2010年08月22日

瀬戸内国際芸術祭2010-2

眠れない夜夜はブログ書くのがちょうどいいです。

たのしかったこととか思い出して
うふふにゃんってゆめみごこちになりながら
瀬戸内国際芸術祭2010のまとめします。

夜中に説明とか、けっこうむずかしい笑顔汗ので
ひたすら写真あげます。
表示がおそかったらすいません…


2日目まとめ ー前半ー

瀬戸内国際芸術祭2010-2
あさ、フェリーのり場へ。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
あそこがのり場だね。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
あんなふね くるかな?

瀬戸内国際芸術祭2010-2
こんなんでしたー。「こうそくせん」らしいです。
まりんなつ1号、よろしく手のひら

瀬戸内国際芸術祭2010-2
ちょっとあれてるな…

瀬戸内国際芸術祭2010-2
おっきなかばんもった人がけっこういる。
野宿?

瀬戸内国際芸術祭2010-2
ガイドブックはあると便利。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
でもゆれる船内で読むのはきつい!
ばっしゃーって水しぶきがすごい汗

瀬戸内国際芸術祭2010-2
お〜…、やっと到着。けっこう酔いましたがーん
はやくおろしてくれい…号泣

瀬戸内国際芸術祭2010-2
島をのんびり散策。
よくみかける、伝統的な「焼き板」というやつ。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
島のいたるところにこんな美術館でよく見かけるやつがある。
来てみてやっと実感。
島が美術館なんだね。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
狭い道とおりぬけたり

瀬戸内国際芸術祭2010-2
階段のぼったり

瀬戸内国際芸術祭2010-2
みなれないものをみかけて「?」ってなったり。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
ちなみに、これは「屋号」だそうです。名字ではないのね。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
島はそんなに大きくないし、店も多くないから
たべられるときにたべましょう。
と、ガイドブックにもそんなようなことが書いてあります。

瀬戸内国際芸術祭2010-2
「あいすなお」のランチ800縁(円)。
もっちりしたごはんがおいしかったしあわせ
ここ、正解上矢印


次回
2日目まとめ後半では、その日みた作品の写真を
載せたいと思います。
自分の目でみるまではみたくない!
という方はご注意くださいね。

ではまた次回、
よかったらみてくださいウィンク


瀬戸内国際芸術祭2010の記事はこちらからどーぞーしあわせ
→瀬戸内国際芸術祭2010-1
→瀬戸内国際芸術祭2010-3
→瀬戸内国際芸術祭2010-4


瀬戸内国際芸術祭2010公式ホームページ



同じカテゴリー(香川県)の記事画像
瀬戸内国際芸術祭2010-4
瀬戸内国際芸術祭2010-3
瀬戸内国際芸術祭2010-1
同じカテゴリー(香川県)の記事
 瀬戸内国際芸術祭2010-4 (2010-09-04 23:10)
 瀬戸内国際芸術祭2010-3 (2010-08-23 23:04)
 瀬戸内国際芸術祭2010-1 (2010-08-14 23:41)

Posted by masako  at 23:31 │Comments(0)香川県

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瀬戸内国際芸術祭2010-2
    コメント(0)