2008年03月07日

ルーコ駐車場でお花

お花が咲いておりましたー。
春ですね☆

ルーコ駐車場でお花

LOMOのお話をしてきましたが、
これは普通にデジカメで撮ったものです。
加工もいっさいしておりません。

そして、LOMOのシャッターが押せなくなったので
フィルムを全部撮りきったっぽいです。
(↑よくわかってない…)
12枚撮りだったかな…?
フィルムにまだまだ慣れておりません!




春っぽいお写真ですので
ふぉとこん
と書いておきまーす。


みなさん
深く考えず、楽しんで!ふぉとこんにご参加くださいませませ☆
m-ganeさんが
側転しながら待ってまーす!



『ブーログふぉとこん!』については、こちらから☆



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 09:37 │Comments(4)豊田市

この記事へのトラックバック
愛知県豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」フォトコンテスト企画。皆さまからの応募お待ちしております。
3月 中間報告。(3/25更新)【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年03月25日 14:20

この記事へのコメント
とても素敵ですね♪もう春なんですねー♪でもまだ寒いー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月07日 09:39
永田や COOさま

ありがとうございます☆
ルーコの近くの堤防で
ひなたぼっこしてる人たちがいました!
まださむくないですかー!?
Posted by masako at 2008年03月07日 15:15
デジカメを日頃使っていると、フィルムの残り枚数に気がつかず、撮れないなんて事がおきますね。それだけ文明社会に毒されたと自分では反省しております。
巻き戻しはカメラ底の小さなボタンを押しながら巻き戻しクランクを優しく矢印の方向に手応えが無くなるまで回してくださいね。
ボタンを押し忘れて巻き戻すと中でフイルムの両側の穴(パーフォレーション)が切れ現像できなくなることもありますのでご注意を!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年03月09日 12:59
アドバイスありがとうございます!

コメントを拝見する前にお店にお邪魔しちゃいましたね…

さきほどいただいたフィルムをえっちらおっちら
セットしてみました。
うん、きっとだいじょうぶ!
今度こそ目測をあやまらないよう
撮ってみますよ!
Posted by masakomasako at 2008年03月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルーコ駐車場でお花
    コメント(4)