2008年03月13日

LOMOと旅する vol.5



LOMOとの今回の旅は
5回目にして最終回です!


これはいつどこで撮ったのかな~…
忘れちゃいました。
朝日?
夕日?

ちょっと明るくしてもいいかなと思いましたが
そのままでアップです。


LOMOと旅する vol.5



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 09:24 │Comments(8)豊田市

この記事へのコメント
そのままでオケイです!
雰囲気でてます!
Posted by m-gane at 2008年03月13日 09:33
素敵です♪自分も昔はカメラ小僧で一眼レフを片手に走り回っていました!今は携帯片手に走り回っています!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月13日 10:00
m-ganeさま

ども!
ありがとー!



永田や COOさま

昔撮ったというお写真、
ぜひ拝見したいです!

最近の携帯カメラは侮れないです。
携帯の方が気軽に撮れますよね☆
Posted by masako at 2008年03月13日 11:59
ドラマのエンディングみたいです。
最終回ですか?
残念です~
Posted by ずーっとgirl at 2008年03月13日 16:54
こんばんは。
再度のご訪問、ありがとうございました。

綺麗な朝日?夕日?ですねぇ~♪

今回の旅シリーズは最終回みたいですが
次回を楽しみにしてますね~
Posted by リッチィ at 2008年03月13日 21:25
娘ば~っかり撮っている自分ですが、
こういう写真を撮れるともっとおもしろいんだろうなぁって。

花も素敵でしたが、こういうの好きです。
次のLOMOと旅するシリーズも楽しみにしてます。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月14日 06:17
リッチィさま

いえいえ、
こちらこそありがとうございます!

飛騨のお話しになると
首を突っ込みたくなるお年頃なのです。

今日の豊田市は雨ですが
週末は旅するにはいい天気になるそうなので
またLOMOと旅したいです!



KENZOさま

ありがとうございますv
娘さんを被写体にあれだけ撮っておられれば、
その分野のプロになれますよ!

そうそう、
shinoちゃんのすてきな写真があるんです。
たか君が撮ったやつなんですが、
あんまりにもすてきだから
一度見にきてくださいな(笑)
Posted by masako at 2008年03月14日 10:17
ずーっとgirl さま

コメントいただいてたのに
コメントし忘れていたことに
いまごろ気が付きました!
ごめんなさい。

またいいものが
(自分がそれなりに気に入るものができたら)
アップしますよ。
見たくない!っていっても
無理やり見せ付けますから!(笑)
Posted by masako at 2008年03月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LOMOと旅する vol.5
    コメント(8)