2008年03月12日

名古屋焼そば

今日のお昼はちょっと外に出ました。
カメラの白樺さんに行く以外
そんなに豊田市の駅前を歩くことはないんですが
ぽかぽか陽気(むしろちょっとあつい?)に誘われて
ぷらぷら歩いてみました。

で、ついでだったので
お昼ごはんを買いました。
名古屋焼そば

名古屋焼そばさんの焼そばです。


今駅前では逸品フェアなるものが
行われているようです。

まちなかweb 挙母の逸品フェア
http://www.toyota-machinaka.com/culture.php/148


ちなみに名古屋焼きそばさんでは
買い物をするとクーポンがもらえて、

野菜たっぷり焼きそばなど
490円→390円

八丁味噌焼きそばなど
400円→300円

スマイルセット(焼そば+玉せん 又は 焼きおにぎり+ドリンク)
580円→480円


になります。



豊田市駅前商店街、がんばってますね!






同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 14:42 │Comments(5)豊田市

この記事へのコメント
焼きそばのUFOにフレンチドレッシングを

つけて食べると美味しいらしいですよ(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月12日 15:53
一度、八丁味噌やきそば食べてみたいです。
Posted by hahahaha at 2008年03月12日 17:06
上豊田の侍さま

う、
う〜ん…
試してみま…
う〜ん(笑)


hahaさま

普通の焼そば買って
後から知って
あっ!
って思いました…
Posted by masako at 2008年03月12日 18:42
いろんな焼きそばがあるもんですね~。
八丁味噌味…、確かに気になります。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月13日 06:52
松丈のコロッケの時のように
差し入れ希望☆☆☆
(↑をい!)
Posted by masako at 2008年03月13日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋焼そば
    コメント(5)