2008年03月20日

Discovery

日曜日のこと。

ふらっと出かけた旅先で
卒業制作展がやっていたのでのぞいてみました。


美術館よりお得感があると思うのは
私だけでしょうか。

タダだし(←これ重要)
考え方が若いし。
優れた芸術作品より
より自分に近い感じがするし。

Discovery
こんな壁の汚れをいるかと言ってみたり

Discovery
1冊の絵本がこんなふうになってみたり

Discovery
小さい頃に聞いた、ある少女のお話を形にしてみたり

Discovery
仕組みはわからないけど、ナイフとフォークを動かすと
テーブルに文字が浮き上がってみたり


Discovery
ただもう単純に
素敵と感動してみたり…


Discovery

春の陽気にさそわれて
ぷらっと旅する

これ
やめられません☆


タグ :卒業制作展


Posted by masako  at 10:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
>タダだし(←これ重要)
フラッと出掛けて只で目の保養が出来るなんてサイコー
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月20日 10:46
素敵だね!
こういるの見るのって大事だね~
なんか、年を重ねるごとに余計大事な気がする。柔らか頭でいないとね!
Posted by haha at 2008年03月20日 10:57
豊田の和ちゃんさま

はい!サイコーです☆


hahaさま

hahaさんはいつまでたっても
柔らかい頭してそうです。
いくぶんか若い私は
もっとやわらかくなくちゃですね☆
Posted by masako at 2008年03月20日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Discovery
    コメント(3)