2008年03月22日

電線

浄水町で。

電線

スズメさんたちが
こう
うじゃうじゃと、ね。





同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 09:00 │Comments(6)豊田市

この記事へのコメント
と、いうことは付近に食べ物が沢山あるのか、それとも寝ぐらが近いのかな
仕事で知り得たのはそのふたつ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月22日 09:46
豊田の和ちゃんさま

両方かも、です。

でも彼らは近々
お引越し予定です。
Posted by masako at 2008年03月22日 10:36
Harry Callahan 
(ダーティ・ハリーと同盟ですが別人です)と言うアメリカの写真家で「都市」という写真集の中に「TELEPHON WIRE」という電線と電柱&空だけの名作があります。
日頃嫌われ者の電線でも極めれば作品になりますんで、ご精進下さいネ!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年03月22日 19:32
カメラ小僧さま

勉強します!
明日図書館に本を返しに行くので探してみますね。
そしてきっと白樺さんにも行きます。
実はもう1つ、すごく興味がある
カメラがありまして…(笑)
Posted by masakomasako at 2008年03月22日 21:43
本日は午前中までしか店におりませんのでご注意を・・・!
今日は、仕事で三好の三アートのホールで7時間ぶっ通しのピアノ発表会の撮影です。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年03月23日 09:14
カメラ小僧さま

撮影、うまくいきましたか?
間に合いませんでしたね…
また遊びにいきまーす☆
Posted by masako at 2008年03月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電線
    コメント(6)