2008年04月08日

岡崎でお花見デートvol.3

写真の師匠のひとり
たかくんが言ってました。

望遠なんか使わなくていい
自分が近づけばいいんだ!って。

先生!
水面すれすれで
ドキドキしました!!

岡崎でお花見デートvol.3


タグ :岡崎写真

同じカテゴリー(岡崎市)の記事画像
岡崎の桜 2010
LOMOと旅する vol.7
LOMOと旅する vol.6
岡崎でお花見デートvol.9
岡崎でお花見デートvol.8
岡崎でお花見デートvol.7
同じカテゴリー(岡崎市)の記事
 岡崎の桜 2010 (2010-04-03 23:20)
 LOMOと旅する vol.7 (2008-07-22 22:00)
 LOMOと旅する vol.6 (2008-07-21 22:00)
 岡崎でお花見デートvol.9 (2008-04-13 08:00)
 岡崎でお花見デートvol.8 (2008-04-12 10:05)
 岡崎でお花見デートvol.7 (2008-04-12 08:00)

Posted by masako  at 08:00 │Comments(4)岡崎市

この記事へのコメント
「デート」

おいらの人生
いつの頃に
その言葉に見合うことを
してたのでしょう?

そんなことはさておき
毎日がHappyなナイトウです。
Posted by おにくや at 2008年04月08日 08:33
毎日が誰かとのデートですよ☆

そんなことはさておいて
毎日がHAPPYでほんとによかったです!!
Posted by masako at 2008年04月08日 10:24
こんにちは、“隊長”です。
ようこそ岡崎へ・・・。
お越しになったのは6日『家康行列』のひですか?
たぶん1番良い日だったと思います。
写真にも『舞い落ちた花びら』が写ってる通り、ここ“伊賀川”沿いは『花吹雪の絶景』が素晴らしいところです。
早すぎても散ってないし、翌日の雨で木の方がもう・・・。
岡崎市民の間では『花を見るなら“伊賀川”』と言われる位のベストポイントですからねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年04月08日 12:32
隊長どの!
コメントありがとうございます。
そうです。6日です。
確かにキレイな花吹雪でした。
一日中散る花をぼ〜っと眺めていたいくらい
すてきなところでした☆
Posted by masako at 2008年04月08日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎でお花見デートvol.3
    コメント(4)