2008年05月11日

マルタカホームイベント

マルタカホームさんのマイホームがぐっと近づく内覧会が
昨日今日と豊田市西中山町で開催されています!

私も昨日行ってきました!

マルタカホームイベント
今回のおうちのテーマは和モダン。
リビングにある、曲線を描いた黒い壁。
(写真はちょっと黒く見えないですね…)
近づいてよーく見てみると
和紙に糸が織り込んであるのがわかります。
おもしろーい!!
ぜひ、会場でご覧くださいv

マルタカホームイベント
キッチンもおしゃれですねー。
キッチン!って感じで仕切られていなくて
リビングにいる家族と一緒の空間にいる感じです。

マルタカホームイベント
お父さん必見。
書斎ですよ。
私もアトリエという名の自分の秘密基地が欲しいです。

マルタカホームイベント
今回も青山さんに案内していただきました。
ありがとうございます!


見どころは他にもまだあります!
フレンドリーなマルタカスタッフさんたちに聞いてくださいね。

今回は6時間限定イベントです。
始まりは10:00。
はい、もうはじまってます!!
会場までは豊田市街地から20~30分くらいです。
駐車場も多数あります。
ご家族おそろいでいかがでしょうか?

→マルタカホームさんのブログ
マイホームがグッと近づく内覧会第4弾!
http://marutakahome.boo-log.com/e16153.html




同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 10:06 │Comments(0)豊田市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルタカホームイベント
    コメント(0)