2008年07月09日

豊田市公園緑地協会 西山公園 vol.5

豊田市公園緑地協会 西山公園 vol.5
画像クリックで少し大きく見れます。

バラの写真じゃないんです。
クモの写真なんです。
見えないですよね…

写真のまんなからへん。
クモが巣をはってて、
その巣に英語が書かれていたんです。
こう、たてに、白い文字でね。

かっこいい~。
なんておもって近づいてみたらどうやら英語じゃないです。
そりゃそうですよね。
くもの巣に英語が書いてあるわけない。

これは、きっと、あれだな。

そう、はっきりいうのはちょっとこわいから
遠まわしにいうと、
きっとこの英語は数日後にはなくなるものさ。





同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 22:00 │Comments(2)豊田市

この記事へのコメント
クモって・・?クモ!!

クモはちょっと怖くてカンベン。

あれだけは苦手なんですよ
Posted by しましましましま at 2008年07月10日 09:46
はい、蜘蛛。
大丈夫です。
クリックしても見えませんから…
Posted by masako at 2008年07月10日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市公園緑地協会 西山公園 vol.5
    コメント(2)