2008年10月02日

ぼやき

旅に出ることが好きで、
写真を撮ることも好き。

今まではよく景色を撮っていたけど、
最近は人を撮りたいなと思います。

もっとぐっとよって。

人を撮れる人ってすごいなと思う。
そもそも人がいるところに行かないといけないからな…

人こいしい、人みしりのぼやきでした。

ぼやき
千里浜にて。



Posted by masako  at 23:13 │Comments(5)石川県

この記事へのコメント
人を撮るのって難しいよね~
でも、娘の学校に校長先生が授業中の生徒一人一人をアップで撮った写真がクラスごとに貼ってあったけど、その子どもたちの顔(かなりアップ)にちょっと感動したよ。
技術もだけど、校長先生の子どもたちへの愛情がその写真にあふれてたよ♪
人を撮るのは愛情だよ!きっと!
Posted by haha at 2008年10月03日 10:03
なんか、センチメンタルジャニ子さんになってますね。

秋、のせいでしょうか…。
Posted by m-gane at 2008年10月03日 16:59
hahaさま

そうなんですよね。
人を撮るには興味とか、愛情とか、
そういうものが大切だと思うんですよ。
だから、あまり撮らないできたみたいなところがあります。
だから、人を撮ってるいい写真とかをすごいと思います。
そこがこれからの目標です、きっと!



m-ganeさま

ジャニ子ってなんなのさ…?
あなたのつくったものはすばらしかったよ!
たとえ顔がページの真ん中で見えなくなっていたとしてもさ!
そういうのとか、たかくんに見せてもらった写真集とか、うめかよさんとか、
とにかくいろんなものに影響をされまくって生きていこうかと思ってます。
Posted by masako at 2008年10月04日 11:42
センチメンタルジャニ夫なんていかがでしょうか…?
Posted by たろたろ at 2008年11月20日 21:30
はい。
いいと思います…v
Posted by masako at 2008年11月24日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼやき
    コメント(5)