2008年11月24日

m-ganeさん結婚式☆


昨日は、m-ganeさんの結婚式でしたー☆
会社のみんなで参加です。

m-ganeさん結婚式☆
↑ちょっと寒かったけどいい天気でした。

m-ganeさん結婚式☆
↑新郎が自分の式なのに嫁の写真を撮るの図。

m-ganeさん結婚式☆
↑ケーキも衣装もなんかかっこいい。

m-ganeさん結婚式☆
↑ちょっと新郎のシルエットが邪魔かな…

m-ganeさん結婚式☆
↑あっという間の3時間。

っていうか2時間くらいだと思っていたので、
ほんとにえ?もう3時間?って感じでした。
楽しい時間はほんとあっという間。
いい結婚式でしたよ。

今頃2人は新婚旅行。
仕事のことなど忘れて楽しんできたらいいさ!
そしてお土産に私の大好物を買ってきてくれたらいいさ!


→RAPPORT(ラポール)長久手迎賓館
愛知県愛知郡長久手町前熊字原山38-28




Posted by masako  at 15:38 │Comments(5)長久手町

この記事へのコメント
結婚式はいいですねぇ。。
しあわせのおすそわけって感じで♪

ケーキや衣装もかっこいい系で
センスがありますよねぇ。

わたしもむかーしこんな日があったゾ
確か。。。(爆)
Posted by みりん at 2008年11月24日 19:02
こないだはご列席ありがとうございました!
えー、私皆さんが来てることに全然気付いておりませんで社長さんと鈴木さん?だけかと勘違いしておりましたー!(汗

しかしまさか新郎がカメラ持参で来るとは…。
m-gane氏恐るべし、ですな…。
Posted by たろたろ at 2008年11月24日 22:11
みりんさま

そんな昔の話じゃないですよね???

やー、いいだんなさんになりそうでしたよ。
式での態度を見てればだいたいわかります。



たろさま

全然気付いてなさそうだから、人違いしたかと思いましたよ!
本物のカメラマンのように活躍してましたね。お疲れま様でした。
ほんと、お兄ちゃんが撮ってるんだから
安心して任せればいいのに…(笑)
Posted by masako at 2008年11月25日 15:33
お礼が遅くなってしまいました。
ブログにあげてもらって感謝!です。
写真も素敵に撮れてて、
嫁共々感謝☆ですよ。
Posted by m-gane at 2008年12月02日 00:54
m-ganeさま

お土産ありがとー!
なかよく旦那さんと9:1でわけました!
というか、1とられました!
また沖縄行ったら買ってきてねv
Posted by masako at 2008年12月05日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
m-ganeさん結婚式☆
    コメント(5)