2009年06月24日

オリーブブランチ

だいぶ前のことですが、
若林にあるオリーブブランチに行ってきました。
(若林のフューネさんの近くです)
ブログで紹介されているのを見て
どうしても行きたくなったお店です。

実際行ってみて、やっぱり…
かわいい!すてきだ!
女子カメラなみなさんにはもってこいのお店です。
(ちゃんと写真とっていいですかって聞きましたよしあわせ
どこを見てもかわいくて始終興奮してました。

▼壁に描いてある絵もかわいい。
オリーブブランチ


▼ちょっと前の記憶で忘れてますが(すいません)
 たしかタンドリーチキン。
 カレーやハンバーグなんかもありました。
 お店中スパイスのいいかおり。
オリーブブランチ


▼店員さん
 正面向いちゃいましたね、すいません!
 と、気さくに話しかけてくれる店員さん。
オリーブブランチ


▼すっと飾ってあるものすべてがかわいい。
オリーブブランチ


▼置いてあった家具のカタログがすてきだったな。
 高くて、とても手の届くものではなかったけど…号泣
オリーブブランチ



お店の方は写真をやっておられるそうで、
ぜひもっとそのお話を聞きたいなーと思いました。



オリーブブランチ
ちっちゃな看板を見逃さないで!ウィンク




同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 00:18 │Comments(6)豊田市

この記事へのトラックバック
前と同じときに違うカメラで撮ったやつ。最初に行ったときはタンドリーチキン、2回目に行ったときはカレーをたのんだ。でも、ハンバーグが一番おいしいと思った。(人のものだからか...
オリーブブランチ2【忘れっぽい旅人】at 2009年07月31日 22:00

この記事へのコメント
あったかい写真が沢山撮れましたね~
私が前回行った数ヶ月前とはまたテーブルのレイアウトが変わっているみたい♪
ガーデニングの相談をさせていただきましたが、写真のお話も聞けそうなのですね。次回行くのが楽しみです。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月24日 10:21
せっせっせさま

コメントありがとうございます!
せっせっせさんのブログも拝見させていただきました。
ほんと、レイアウトはころころ変わってるみたいですね。

女性の方(おくさん?)の卒業制作で作った写真集が
かっこいいんですよと
男性の方(だんなさん?)がおっしゃってました。
ぜひ聞いてみてくださいませ。

せっせっせさんや、オリーブブランチさんのような
すてきな暮らしが、わたしにとってあこがれです☆
Posted by masako at 2009年06月24日 23:48
そのようなお言葉ありがとうございます!
ブログを通して他の方と交信できると、普段の地味な出来事一つ一つにも感動しやすくなる気がして楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月26日 18:49
せっせっせさま

地味?
どこが地味なんですか!
私からしてみましたらステキングですよ!!
王なんですよ!
こちらこそ、
どうぞよろしくおねがいしまーす☆
Posted by masako at 2009年06月26日 21:35
す、すてきんぐですか?
初めて聞きました~
今度ブログ文章で取り入れてみようかな(笑)。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月27日 08:01
せっせっせさま

あー、えーっと、
もしかしたら使いどころ間違うと
かなしいことになるかもしれませんが
責任はとれませんよ!(笑)
Posted by masako at 2009年06月27日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリーブブランチ
    コメント(6)