2009年06月25日

さんぽ道1

豊川にある、さんぽ道に行ってきました。
はちみつやさんです。
事前情報で、内観の写真はNGと聞いておりました。
なので外観だけの撮影です。

▼かんばん
さんぽ道1


▼めるへ〜ん
さんぽ道1


▼入り口アップ
さんぽ道1



浜松のぬくもり工房というところがつくったそうです。
外も中もメルヘン。
はちみづくし。

カフェスペースもあって、
とっても座っていきたかったですが
おなかいっぱいだったのであきらめました下矢印

いい声をしている男性がいい声で接客されてました。
オペラ歌手みたい。

さくらのはちみつと、はちみつのデニッシュ、はちみつマーガリンを
買ってかえりました。
そしておいしくいただきましたしあわせ

今度いくときはおなかをすかせて、
あのおいしそうなシャーベットをいただくのだ!



さんぽ道お花
豊川インターからすぐ!(10分くらいかな?)

さんぽ道2



同じカテゴリー(豊川市)の記事画像
さんぽ道2
同じカテゴリー(豊川市)の記事
 さんぽ道2 (2009-06-27 23:31)

Posted by masako  at 23:44 │Comments(4)豊川市

この記事へのトラックバック
さんぽ道さんの外観を別のフィルムカメラで撮った写真です。いまだにどうとればどうとれるのかわからない…これはどうしてこんなに明るく撮れてるのか?最初見たときしっぱいしても〜...
さんぽ道2【忘れっぽい旅人】at 2009年06月27日 23:33

この記事へのコメント
ポラロイドが活躍してますね!
今月末で600フィルムが有効期限を迎え終了となります。
最後の処分市開催してます。
是非この機会に少しストックして下さい!
お待ちしてます。
Posted by カメラ小僧 at 2009年06月26日 10:23
良い雰囲気ですねぇ♪
前のブログの写真も雰囲気があって素敵ですね☆

やっぱりこういう写真はポラロイドならではなんでしょうか?

スメナを極めていないうちは他のカメラを買わない!と決めていますが、、、

う〜ん。。。欲しくなってしまう(^^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年06月26日 13:50
こんばんは、冬に行ってしまった“隊長”です。

芝生がキレイですね。やっぱこの時期に行かねばねばねばねば・・・。

> いい声をしている男性がいい声で接客されてました。
> オペラ歌手みたい。

たしかにイイ声だったような気がします。
穏やかでにこやかな、感じの良いマスターでしたよね。

このお店の凄さは、売り物の「はちみつ」が建物に負けてない所でしょうね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年06月26日 19:54
カメラ小僧さま

フィルム安くなってたりするんですか!?
生産を2010年に再開するとかしないとか
どこかで読みましたが、どうなんですか?
とっても買いたいのですが
期限切れのストックがまだあるのですよ。
どうしよ…


☆モモ☆さま

スメナはいいカメラだと思います。
おさんぽの写真を見ましたけど、
光がまぶしく見える感じや、ノスタルジックなところは…、
私も欲しくなります!(ダメ!ゼッタイ!)


隊長さま

芝は育成中でしたよ。
遠くには牛さん(オブジェ)なんかもあったりして。
小山みたいな芝生で面白いですよね!
ぜひこの季節に行ってみてくださーい。
Posted by masako at 2009年06月26日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さんぽ道1
    コメント(4)