2009年07月09日

富士サファリパーク5

ラストを飾るのは、ヒョウさんです。
かわいくってしかたがない。

何かをじーっと見てる。
富士サファリパーク5


…かな?っと思った次の瞬間には
木にすりすり。
安西先生、木になりたいです…
富士サファリパーク5


うっとり。
富士サファリパーク5


突然ふりかえって、
富士サファリパーク5


しゃーっ!!!
富士サファリパーク5


でろ〜ん。
富士サファリパーク5


なにやってもうつくしいね。
ちなみに、
ほとんど全部に写っている白いもやっとしたものは
m-ganeさんのユニクロTシャツです。
もー…。
富士サファリパーク5





同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
富士サファリパーク4
富士サファリパーク3
富士サファリパーク2
富士サファリパーク1
はままつフラワーパーク
静岡県へ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 富士サファリパーク4 (2009-07-08 21:00)
 富士サファリパーク3 (2009-07-07 22:21)
 富士サファリパーク2 (2009-07-06 22:14)
 富士サファリパーク1 (2009-07-05 16:57)
 はままつフラワーパーク (2008-09-28 18:09)
 静岡県へ (2007-08-14 13:34)

Posted by masako  at 21:00 │Comments(2)静岡県

この記事へのコメント
すりすりしたり、ごろごろしたり…。
ヒョウってもっと怖い動物じゃなかったでしたっけ??
イヤハヤ、これは癒されますねえ…。

ところで、望遠レンズを購入した当初m氏に
"望遠レンズなんて何撮るん?"みたいな事を言われたよー!!
こういう時役に立つんじゃんね!!

…まあ実際のところは、言うほど使ってないんだけどもが…。
Posted by たろたろ at 2009年07月10日 00:53
たろさま

ガラスがなければ
やっぱ癒されないのでしょうね。

望遠レンズに加えて、標準レンズは
はっきり言って私にはいらなかったー!と
叫んでおりました。
時々は役に立つんですけどね。
売ろうと思ったくらいです。

ほんと、ときどきだもの。
Posted by masako at 2009年07月10日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士サファリパーク5
    コメント(2)