2009年07月20日

LOMOと旅する〜会社〜

会社の近くは、なかなか景色のよいところです。
特に夕暮れ。
きれいな空の色がブラインドの隙間から見えたりすると
気分転換に外へ出ます。
LOMOと旅する〜会社〜


LOMOと旅する〜会社〜


LOMOと旅する〜会社〜



タグ :LOMO

同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 21:00 │Comments(4)豊田市

この記事へのコメント
今日の夕方6時ごろ、ヤコブのハシゴ?ですか?が見えませんでしたか!?
その時カメラを持ってなくて、家に着いたらもう消えてました…。
(T_T)
やっぱりカメラは持ち歩かなきゃダメかなー…。
Posted by たろたろ at 2009年07月20日 23:40
たろさま

聖書づいてますねー。
よくわからないので見たかもわからない状態でございます。
あの、神々しいやつですか??

カメラは持ち歩かないといけないです、
とコメントしようとして
今まさにカメラを一台も持っていないことに気付き
焦りだした次第です!
Posted by masakomasako at 2009年07月22日 17:16
ああ、ヤコブって聖書に出てくる人でしたっけ。
私宗教とか信じないタイプなんで大丈夫ですよ。(何が?

そうそう。神々しいアレです。
今にもカミサマが降りてきそうな…。
まぁ、この日は言うほどはっきりとは見えませんでしたがね。

大分前紹介したサイト。"雲百科"さん。
"ヤコブのハシゴ"例がいっぱい載ってます。
http://cumulus.web.infoseek.co.jp/kumo/hikari/hasigo3.htm
Posted by たろたろ at 2009年07月22日 21:35
たろさま

おもわずおとうとさんに聞いちゃいましたよ?

ひとつかしこくなりました。
そして写真撮ったことありました。
このブログにも載せたな〜、去年の夏。

と思ったら、一昨年の夏、
それではないものを載せてましたorz…
http://tabiphoto.boo-log.com/e826.html
Posted by masako at 2009年07月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LOMOと旅する〜会社〜
    コメント(4)