2009年08月02日

階段

会社の近くにて。

階段のむこうは道路です。
いつ行ってみてもイメージとちょっと違うなと思う。

そして、
この程度の階段でも息が上がる。
ある意味下り坂…

階段


タグ :豊田市

同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 21:00 │Comments(6)豊田市

この記事へのコメント
はじめまして^^
ブログみました〜。
可愛い写真撮りますね。これからも楽しみに見させて頂きます。
撮影はトイカメラですか?
Posted by satoshi at 2009年08月03日 15:31
satoshiさま

satoshiさんこんばんは。
カメラはニコマートです。
かわいいなんていわれたことないですが
いわれるとうれしいもんですね。
satoshiさんもカメラ好きですか?

あんまり定期的にアップしていなくて
申し訳ないので
がんばってあげるようにしますね(笑)
Posted by masako at 2009年08月06日 20:27
^^カメラ好きです。なかなか撮りに行く機会がないですが。一眼レフで撮影するの好きです。愛知池とか撮影したりしてました。
カメラも無理して撮影するものではないですからね。気が向いた時で更新はいいんではないでしょうか?^^
楽しみにしてます^^
Posted by satoshi at 2009年08月07日 12:05
satoshiさま

やっぱりカメラ好きさんなんですね。
ぜひお写真拝見したいです。
ブログとか作ってますか?

ほんと、気が向いたときしかアップしてませんが
見に来ていただけると思うと励みになるので
ほどほどにがんばります!
Posted by masako at 2009年08月09日 19:27
写真好きなんだけどmasakoさんみたいにいい写真はまだないです〜
撮れたら見せますね^^
Posted by satoshi at 2009年08月09日 23:56
satoshiさま

何をおっしゃる!?
そのときはどうぞよろしく!
Posted by masakomasako at 2009年08月10日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
階段
    コメント(6)