2009年11月09日

NAGOYA DESIGN WEEK 2009

もうすぐ1ヶ月たつのかぁ…
それぐらい前の話になってしまいました。
先月10/14-18に行われていた
NAGOYA DESIGN WEEK 2009に行ってきました。




NAGOYA DESIGN WEEK 2009
今年で5回目とのことでしたが、ちっとも知りませんでした。
My Jyank Life ver1.0yasさん記事を拝見して、
さっそく出かけた次第です。
(yasさま、トラックバックを受け付けておられないようなので
 この場でお礼を。どうもありがとうございます!)

スタートは豊田市のLANP:07さん。
こんなところにこんな店があるなんて知らなかったなぁ。
何度も通ってる道なのに。
ここでNDWのパンフゲットです。
モノにひかれて、デザイン参り。と書かれた
スタンプカードが挿まれていました。
ショップやデザイナーさんが提供する商品が抽選で当たるそう。
NAGOYA DESIGN WEEK 2009
ワークショップみたり、カメラ屋さんまわったり。
そんなつもりはなかったけど、終わってみたら
スタンプ9個ゲットしてました。
NAGOYA DESIGN WEEK 2009
必須のラシックのスタンプももらったので
応募しようと思っていたら、もう締め切り(11/11必着!)間近。

あたらないだろうけど、明日出そう。
あたったらいいな。

間に合うんかいな…。






同じカテゴリー(名古屋)の記事画像
クリエーターズマーケット
LOMOと旅する〜おしゃれなカフェ〜
鶴舞公園vol.6
鶴舞公園vol.5
鶴舞公園vol.4
鶴舞公園vol.3
同じカテゴリー(名古屋)の記事
 クリエーターズマーケット (2009-11-08 23:12)
 LOMOと旅する〜おしゃれなカフェ〜 (2009-07-22 21:00)
 鶴舞公園vol.6 (2008-06-08 22:00)
 鶴舞公園vol.5 (2008-06-07 22:00)
 鶴舞公園vol.4 (2008-06-06 22:00)
 鶴舞公園vol.3 (2008-06-05 22:00)

Posted by masako  at 23:55 │Comments(2)名古屋

この記事へのコメント
こんばんは。

記事を取り上げて頂いてありがとうございます!
ちなみにトラックバックは普通に受け付けております(笑)

デザイナーウイークいかがでしたか?

多くのエキシビジョン開催のため、会場によって規模やクオリティーに結構違いがあった様で、自分に合ったモノを探すのが大変だったと、周りの人から聞きました。
自分もどこに行くか決めるのに苦労しました。

そしてもちろん私もスタンプカードやりました!

また来年は、アートイベント「ナゴヤトリエンナーレ」の期間の開催ですのでまた違った楽しみ方が出来ると思います。

LANP:07さんは、カフェコーナー、お洒落なのにリーズナブルで気軽に利用出来てオススメですよ!
Posted by yasyas at 2009年11月10日 20:03
yasさま

コメントありがとうございます!

(Oh! no〜…
 トラックバック受け付けてらっしゃいましたか。
 早とちりですいません…)

ケンケンパのような、参加型のエキシビジョンには
一個も行けませんでした。
こういうのには、ぜひ参加してみたかったです。
自分に合ったものを探す…
あ、そういう回り方もあったか!なんて、今関心しているところです。
半日くらいしか見てまわれませんでしたが
無意識に、自分にないものを探していたように思います。

きっと来年はもっと楽しいイベントになっていることでしょうね!
またいろいろ教えてください!!

スタンプカードはお昼に郵送しましたよ。
間に合え〜!!
Posted by masako at 2009年11月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NAGOYA DESIGN WEEK 2009
    コメント(2)