2011年08月10日

おさんぽカメラ部in足助 たんころりん

今年もおさんぽカメラ部で足助まで行ってきました!

 (詳細はこちら→おさんぽカメラ部♪BLOGでご確認ください)

全員で、14人+ぷりてぃわんこ+ぷりてぃわんこかな?
みなさんご参加ありがとうございましたしあわせ

浴衣や甚平で参加してくださった方もいて、
より足助を満喫できたような気がします。

そのとき自分が撮ったお写真を一部載せますキラン
Nikomatというフィルムカメラで撮ってます。
古くさい感じがするのはそのせい(おかげ?)です。
クリックするとちょっと大きくなります。
よろしければ見ていってください^^

おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん

去年とはまた違う魅力や、
去年とかわらぬあたたかさが足助にはありました。
今年もとっても楽しかったです笑える

今回はお休みが会わずに来られない常連さんがいたりして
残念なこともありましたが、
みなさまからの参加したい!という希望の声がございましたら
部長が張り切ると思います太陽

これからもおさんぽカメラ部をよろしくお願いしますハートウィンク




同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
軽大会&夢農人軽トラ市
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)
 軽大会&夢農人軽トラ市 (2010-11-20 16:38)

Posted by masako  at 23:45 │Comments(2)豊田市

この記事へのトラックバック
ぶちょうミズノです皆さんのレポートがあがっているので紹介しておきますね〜。といいつつ、わたくしのレポートより前にあがっていた気もしますが・・
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート【おさんぽカメラ部♪BLOG】at 2011年08月16日 22:15

この記事へのコメント
ホントいい写真撮るよねぇ~。
カメラとの相性がいい、ってとこもあるのかな??
ニコマート恐るべし!!

松ぼっくりと竹篭造り?が好きです!
Posted by たろたろ at 2011年08月11日 23:41
ありがとうございます〜☆
さきほど最後のフィルムも現像してupしました。
よかったらまた見てくださいね^^
upはしなかったのですが、
人の写真が失敗してて残念…
Posted by masakomasako at 2011年08月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
    コメント(2)