2008年09月28日

はままつフラワーパーク

すっごくお久し振りです。
忘れっぽいにもほどがあるくらい間があきました…
ちょっと気に入った写真が撮れたのでアップします。



昨日、今日と、とっても過ごしやすい気候でしたね。
ちょっと寒いぐらいがちょうどいい私です。

そんな中、浜松まで遊びに行ってきました。
メインはドライブで(おいっ!)、
はままつフラワーパークと中田島砂丘を見てきました。
旅のおともは、最近お気に入りのくるりのCD。
窓全開でいい気分でした。

現地に着いたのが10時前くらい。
あれ?意外に人が少ないな…
それもそのはず、今咲いているお花は彼岸花くらいなんですね。
それでもきれいだからよいでしょう。

はままつフラワーパーク
おぢさんたちに混じって撮影大会です。

はままつフラワーパーク
白い彼岸花をはじめて見ました。
よく見たら、豊田でも咲いてますね。


はままつフラワーパーク
撮影はだいたいファインダーをのぞかず撮ります。

はままつフラワーパーク
今回の旅で、一番美しく撮れたのは目玉の親父でした。
走ってる車の中からよくこんなにきれいに撮れたもんだと
カメラに感動しました。
あ、ちょっと気に入った写真というのは、この写真のことですよ。



で、中田島砂丘については触れずに
今日の記事を終わろうかと思います。




同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
富士サファリパーク5
富士サファリパーク4
富士サファリパーク3
富士サファリパーク2
富士サファリパーク1
静岡県へ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 富士サファリパーク5 (2009-07-09 21:00)
 富士サファリパーク4 (2009-07-08 21:00)
 富士サファリパーク3 (2009-07-07 22:21)
 富士サファリパーク2 (2009-07-06 22:14)
 富士サファリパーク1 (2009-07-05 16:57)
 静岡県へ (2007-08-14 13:34)

Posted by masako  at 18:09 │Comments(2)静岡県

この記事へのトラックバック
くま子です。もう10月に入って、本格的な秋到来ですね〜♪気温もちょうど良くてお腹もすぐ空いちゃう。。。食べ好きちゅーい!今日は「彼岸花」でいきまーす☆皆さん色んな所で出会って...
秋の香り☆彼岸花【見つけて!くま子!】at 2008年10月02日 10:57

この記事へのコメント
おっ、祝復活~。
いいじゃないすか!!
Posted by m-gane at 2008年09月28日 23:26
ども!
いいのが撮れたらアップしますよ。
Posted by masako at 2008年10月01日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はままつフラワーパーク
    コメント(2)