2009年07月06日

富士サファリパーク2

ジャングルバスでの写真をアップしますカメラ
ジャングルバスの運転手さん兼ガイドさんが何かと
「がお〜です」
とか
「ぱお〜んです」
とか言ってました。
そしてつられて
「がお〜」とか「ぱお〜ん」とかいってしまう自分がいました。

これが「がお〜」ですね。
富士サファリパーク2


そんなこわいかおしなくてもいいじゃん!
富士サファリパーク2


がばぁ!
富士サファリパーク2


ぱく。
富士サファリパーク2


お手て。
つめでとるがな。
富士サファリパーク2


ぞうさん。
富士サファリパーク2


シマウマさん。
そんなかおでみるなよ…
富士サファリパーク2


なんとかさん。
富士サファリパーク2


フラミンゴさん。
きれいなお色。
富士サファリパーク2


同じポーズ。
富士サファリパーク2





同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
富士サファリパーク5
富士サファリパーク4
富士サファリパーク3
富士サファリパーク1
はままつフラワーパーク
静岡県へ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 富士サファリパーク5 (2009-07-09 21:00)
 富士サファリパーク4 (2009-07-08 21:00)
 富士サファリパーク3 (2009-07-07 22:21)
 富士サファリパーク1 (2009-07-05 16:57)
 はままつフラワーパーク (2008-09-28 18:09)
 静岡県へ (2007-08-14 13:34)

Posted by masako  at 22:14 │Comments(6)静岡県

この記事へのコメント
なんとかさん、可愛いです~
フラミンゴは、子どもの頃大っ嫌いだった
水薬の色と同じなので、あの色がどうも苦手…
Posted by haha at 2009年07月07日 09:34
hahaさま

なんとかさん、かわいいですよね。
確か、この子の角には
今は血が通ってるというような説明を聞きました。
まじで!?

やな色見せちゃいましたね。
あーゆー色になるような食べ物を食べさせてるって言ってました。
飼育員の仕業です。
Posted by masako at 2009年07月07日 10:38
子供の頃に1度行ったきりです。
もう一度行ってみたいな。
一番上のライオンの写真は、こんなにも並んでいると圧巻ですね。
メスばかりのようですが?
手前に金網がないけど、どこから撮られたのでしょう?
しまうまってたてがみにまでしまがあるんですね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年07月07日 11:15
せっせっせさま

一番上の写真に写っているのは確か子どもばかり。
サファリのシステムに慣れさせてるところだそうです。
オスはいないのかな〜?

金網は、実際にはありますよ。
望遠レンズでとっているので、金網がぼけて
ないようにみえているだけなんです。
フラミンゴのところあたりをみると
金網あるのがわかりますよね。
Posted by masako at 2009年07月07日 13:22
"ぱく。"にやられました。(*´▽`*)~**

んでも、口あけて寄りかかってくるのはちと怖いかも…。
Posted by たろたろ at 2009年07月07日 15:33
たろさま

くちもといいですよね〜。
猫がしゃーって怒ってる時の
鼻の上のしわとか最高です。
Posted by masako at 2009年07月07日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士サファリパーク2
    コメント(6)