2008年04月06日

これは何?

これ、
なんだと思いますか?

これは何?

ひっぱっても仕方がないので
もう答えちゃいますけど、
答えは、
ポラロイドカメラです。


フィルムも手に入りにくくなるカメラなので
撮れなくなったらただの飾り。
ためしに使ってみて
それでもほんとに欲しければ、と
豊田市駅前商店街にあるカメラの白樺さんのご厚意で
昨日からお借りしております。
(ほんとにありがとうございますboo01!)

さきほどの記事中にあるお写真は
こちらで撮影いたしました。
このカメラでの初撮影です!

デジ一で撮るときとはまた一味違った
温かみといいますか
優しさみたいなものが感じられると思います。
(私が撮ったからではなく、カメラの性質みたいなもので)

フィルム代がばかにならないので
そうほいほい撮れないけど、
一回一回大切に大切に撮れるカメラなんですね~。


P.S.
白樺さん
もう少しお借りしますね。
でも、フィルムがもうあと3枚しかないので
たぶんまた来週お邪魔しまーす!!



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
新しい仲間
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪2/2
おさんぽカメラ部♪1/2
下見に行ってきました。
ふぉとこん♪
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 新しい仲間 (2010-05-27 00:21)
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪2/2 (2008-11-04 12:08)
 おさんぽカメラ部♪1/2 (2008-11-04 11:22)
 下見に行ってきました。 (2008-10-27 16:28)
 ふぉとこん♪ (2008-09-28 22:57)

Posted by masako  at 22:38 │Comments(2)カメラ

この記事へのコメント
お待ちしてます!
ある程度、お使いになるなら
3本パックがお値打ちです。
在庫してますので、よろしく!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年04月08日 10:09
了解いたしました〜☆
情報ありがとうございますv
Posted by masako at 2008年04月08日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは何?
    コメント(2)