2008年06月04日

鶴舞公園vol.2


ひきつづき、鶴舞公園ネタです。
キラキラ輝く水面がとてもきれいでした。

鶴舞公園vol.2

鶴舞公園vol.2


じっとみてたから
肌がちりちりとやけました…




同じカテゴリー(名古屋)の記事画像
NAGOYA DESIGN WEEK 2009
クリエーターズマーケット
LOMOと旅する〜おしゃれなカフェ〜
鶴舞公園vol.6
鶴舞公園vol.5
鶴舞公園vol.4
同じカテゴリー(名古屋)の記事
 NAGOYA DESIGN WEEK 2009 (2009-11-09 23:55)
 クリエーターズマーケット (2009-11-08 23:12)
 LOMOと旅する〜おしゃれなカフェ〜 (2009-07-22 21:00)
 鶴舞公園vol.6 (2008-06-08 22:00)
 鶴舞公園vol.5 (2008-06-07 22:00)
 鶴舞公園vol.4 (2008-06-06 22:00)

Posted by masako  at 22:00 │Comments(4)名古屋

この記事へのコメント
こんにちは。
鶴舞公園へ行ったことが無いのですが、
駐車場とかはあるのでしょうか?
大須も確か近くにあったと思ったので行って見たいと思ってはいるものの。。。
Posted by ひろこ at 2008年06月05日 15:15
ひろこさま
すぐ近くに駐車場ありますよ!
30分180円です。
あんまり親切なページじゃないですが
URL載せておきます。
http://www.nga.or.jp/parking/index.html
鶴舞駅の裏側に鶴舞公園があって、その裏側に駐車場があります。
図書館の駐車場(確か30分無料)も一応あります。
ゆっくりしたいときは電車が一番です。
豊田から一本で行けますから☆
大須も歩いていけるくらい近くにあるのでお薦めです。
Posted by masako at 2008年06月05日 18:12
ご親切にありがとうございます^^
どうせなら家族で行き、ゆっくりしたいので
オススメ通り、電車で行こうかな?
でも、車で近くを通った際には、
図書館のほうも利用させてもらいたいです。あぁぁ、こういう情報本当にありがたいです^^
Posted by ひろこ at 2008年06月05日 20:30
いえいえ!
楽しんできてくださいね☆
Posted by masako at 2008年06月06日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鶴舞公園vol.2
    コメント(4)