2009年06月21日

犬山踊芸祭2

犬山踊芸祭2です。

▼この子に注目してみました。
犬山踊芸祭2

 まだ小さいので、お母さんらしき人に後ろから支えられながら
 踊っておりました。
 この子、かなり私の中でヒットですにこにこ

▼こういうポーズでじっと待っていなければいけないところ…
犬山踊芸祭2



▼退屈だったのか手に持ていたものでイジイジし始めました。
 (かなり長い)
犬山踊芸祭2



▼みんなと走っていく方向が違いますぞ!
犬山踊芸祭2



▼最後は決まった!
犬山踊芸祭2



▼…と思ったら
 おーい。
 みんなが遠いです。
犬山踊芸祭2



ふふふにこにこ





タグ :犬山踊芸祭

同じカテゴリー(犬山市)の記事画像
すぽっ!
第7回犬山踊芸祭
日本モンキーパーク2
犬山踊芸祭1
同じカテゴリー(犬山市)の記事
 すぽっ! (2010-08-04 21:07)
 第7回犬山踊芸祭 (2010-08-03 21:07)
 日本モンキーパーク2 (2009-06-28 21:00)
 犬山踊芸祭1 (2009-06-20 19:25)

Posted by masako  at 22:57 │Comments(2)犬山市

この記事へのコメント
こういうのって、全体をなんとなく見てると
"ふーん…"で終わってしまうんですよね私。

なので、こういう見方をするのも面白いですよねー。
まあ、全員上手だとそうもいかないんですけどね。(笑
Posted by たろたろ at 2009年06月22日 10:50
たろさま

わたしも特にこういう踊りに
興味があるわけではないのですが
がんばってるけどはみでちゃったこの子は
とてもよかったです☆
Posted by masako at 2009年06月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
犬山踊芸祭2
    コメント(2)