2010年02月20日

アルバム作りワークショップ

「まめなかな?」

うちの母の実家恵那では
「元気ですか?」を「まめなかな?」といいます。
そういうことは知っています。
けれど、
「まめなかな?」と聞かれたら
なんと答えるのが正しいのか知りません。
そもそもそんな風に聞いてる人もみたことありませんから!

「Do you〜」と聞かれれば「Yes,I do.(No,I don't.)」
「まめなかな」と聞かれれば…
「はい、まめなです」?「はい、まめです」??

いいえ!
わたしはまめではありません!!


というわけで、ワークショップのご紹介です。

写真はいっぱい撮るけれど、
いい感じのアルバムがつくれないのよね号泣


写真がたまりすぎちゃってもうどうしようもない!がーん

というかたにぴったりの、
アルバム作りワークショップが開催されます。

いつもわたしがお世話になっている、
豊田市駅前商店街「カメラの店白樺」さんが講師をされます。
受講料は1,500円必要ですが、
アルバム1冊とお茶代が含まれていますので
実費分くらいといったところ。
かわいいマスキングテープが使いたい放題なので、
家で1人アルバム作りをするより安くできちゃうかもしれません。
プレゼントもあるそうですよプレゼント

興味のある方は、
カメラの店白樺さんにぜひ問い合わせてみてくださいね。
(白樺の社長さんは、フォトマスターEX 3部門総合資格をもつ
 カメラのスペシャリストですよキラン



↓クリックすると大きく見れます。
アルバム作りワークショップ

アルバム作りワークショップ
・アルバム作り講座
・マスキングテープを使うコツ
・アルバムづくり
・講評


日時
2010.03.13(sat.)15:00〜
2時間程度の教室です。

会場
豊田市駅前通り
憩いとやすらぎの空間「パプリカ」

受講料
1,500円(制作アルバム1冊実費含む)

特典
マスキングテープ使いたい放題
テキスト
デジカメプリントL判10枚無料券
市営駐車場3時間無料

持ち物
筆記用具
はさみ
のり
アルバムに貼りたい写真30枚程度

定員
先着15名

問い合わせ
カメラの店白樺
TEL:0565-32-0338
(営業時間9:30〜19:30 年中無休)


このワークショップは、豊田市一店逸品運動実行委員会が主催する
逸品メモリアルのらくゼミ(気軽に参加できるゼミナール)の
1つです。



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 23:48 │Comments(3)豊田市

この記事へのコメント
豊田市一店逸品運動実行委員会?
らくゼミ?
知らなかったなぁ。素敵な取り組みですね。
面白そうなワークショップ、陶芸教室と重なっていなかったら
ユウのアルバムでも作ってみたかったです。
講評も聞けるなんて本格的~。
ぜひmasakoさんが作ったアルバム、ちらっと紹介して下さいね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2010年02月21日 16:33
開催時間が開場の都合もあり15時〜になりました。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね!
お待ちして居ります。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年02月21日 18:00
せっせっせさま

駅前商店街は、けっこういろんなことやってるんですよ!
「買い物といえば名古屋」ではなく
豊田市駅前になるといいなと思います。
ユウくんのアルバム、みてみたいなぁ!!


カメラ小僧さま

15時ですね、訂正しておきます。
いっぱい集まるといいですね☆
Posted by masako at 2010年02月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルバム作りワークショップ
    コメント(3)