2008年03月28日

ねこのて(三好町 雑貨・ギャラリーの店)


今月も
新しいブーログフリーペーパーが
無事にできあがりまして
ブーログの輪を広げるべく
社員みんなで配布をしております。

今回も
フリーペーパーを設置させていただけることになった
お店をご紹介しまーす。


まずは
My Jyank Life ver1.0のyasさんがすでに記事を書いておられる

ねこのて さん
(写真がなくてすいませーんicon10
 リンク先をご覧くださいませ…)


ねこ好きにはたまらないお店でございます。
三好にある、ねこグッズがいーっぱいおいてある雑貨屋さんです。
営業部長、ムーちゃん(おねこさま)が出迎えてくれます。

まじで
いやされます!






同じカテゴリー(みよし市)の記事画像
Lily's Cafe
オノマトペcafeぐーぐー
産業フェスタみよし2009
Car Audio Gallery Car-Den
失敗作
菜の詩(三好町黒笠駅近く 欧風料理)
同じカテゴリー(みよし市)の記事
 Lily's Cafe (2010-08-03 23:42)
 オノマトペcafeぐーぐー (2010-03-06 22:24)
 産業フェスタみよし2009 (2009-11-01 22:06)
 Car Audio Gallery Car-Den (2008-06-09 09:52)
 失敗作 (2008-05-19 08:00)
 菜の詩(三好町黒笠駅近く 欧風料理) (2008-03-31 11:04)

Posted by masako  at 22:14 │Comments(2)みよし市

この記事へのコメント
うちの店の近くにあるとこですね!
雑貨屋さんぽくて好きです^^
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年03月29日 00:09
そうです!
あそこはむーちゃんがニャーと鳴くと
仕事をしなきゃ、と動き出します。
ほんとに営業部長さんです。
Posted by masako at 2008年03月29日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ねこのて(三好町 雑貨・ギャラリーの店)
    コメント(2)