2008年04月06日

岡崎でお花見デートvol.1


デートといっても友達とですface03

今日は友達とお花見flowerしに岡崎まで行ってきました。
よい天気でほんとによかったです。

まぁ、まずは腹ごしらえを!ということで
きっちん一覧亭さんでランチをいただきました。
ちょうど一年前も、こうしてランチをしたね~なんて話しながら…



岡崎でお花見デートvol.1
岡崎でお花見デートvol.1

Aランチ。
これにライスがついて980円。
うまく表現できませんが
うまい!です。




(この写真についていろいろ書きたいことがありますが
次回にまわしまーす。
カメラ小僧さま、どうもありがとうございますv
めっちゃ気に入りました☆)


-------------------------------------------------------
きっちん一覧亭(洋食)

 電 話 :0564-24-5900
 住 所 :岡崎市石神町11-18
営業時間:11:00~14:00 17:30~21:00
定 休 日:月曜、第2・3日曜
-------------------------------------------------------






同じカテゴリー(岡崎市)の記事画像
岡崎の桜 2010
LOMOと旅する vol.7
LOMOと旅する vol.6
岡崎でお花見デートvol.9
岡崎でお花見デートvol.8
岡崎でお花見デートvol.7
同じカテゴリー(岡崎市)の記事
 岡崎の桜 2010 (2010-04-03 23:20)
 LOMOと旅する vol.7 (2008-07-22 22:00)
 LOMOと旅する vol.6 (2008-07-21 22:00)
 岡崎でお花見デートvol.9 (2008-04-13 08:00)
 岡崎でお花見デートvol.8 (2008-04-12 10:05)
 岡崎でお花見デートvol.7 (2008-04-12 08:00)

Posted by masako  at 21:07 │Comments(2)岡崎市

この記事へのトラックバック
くま子です。みなさんジメジメ暑さに負けてないですか?あたしは朝もしっかりご飯を食べ、昼も食べ、夜も食べ…食欲の初夏です☆☆今日は「ランチ」についてご紹介♪▼お洒落だしおい...
ランチまとめ 岡崎/日進など☆【見つけて!くま子!】at 2008年06月25日 10:38

この記事へのコメント
一覧亭おいしかったでしょ。
私の中学時代の名簿の後ろの方がやっています。がんばっていますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年04月06日 21:43
えぇえぇ、
美味しかったですよ!
それにあいかわらず繁盛してました。
食べたいときには予約しておきたいかも☆
今回お友達が予約しておいてくれたので
待たずにすみましたよ~。
Posted by masakomasako at 2008年04月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎でお花見デートvol.1
    コメント(2)