2008年04月10日

岡崎でお花見デートvol.5

ぼけっていうな!

でも、あなたの名前は ぼけ っていうらしいですよ?

岡崎でお花見デートvol.5

こんなにかわいらしいのに
すごい名前つけられちゃったね…

ちなみに桜と同じバラ科らしいです。



同じカテゴリー(岡崎市)の記事画像
岡崎の桜 2010
LOMOと旅する vol.7
LOMOと旅する vol.6
岡崎でお花見デートvol.9
岡崎でお花見デートvol.8
岡崎でお花見デートvol.7
同じカテゴリー(岡崎市)の記事
 岡崎の桜 2010 (2010-04-03 23:20)
 LOMOと旅する vol.7 (2008-07-22 22:00)
 LOMOと旅する vol.6 (2008-07-21 22:00)
 岡崎でお花見デートvol.9 (2008-04-13 08:00)
 岡崎でお花見デートvol.8 (2008-04-12 10:05)
 岡崎でお花見デートvol.7 (2008-04-12 08:00)

Posted by masako  at 08:00 │Comments(4)岡崎市

この記事へのコメント
キレイですねぇ☆
植物の名前はホントに変わったものがありますよね!
植物園や公園に行くと変わった名前がないか必ずチェックしてしまいます(^_^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2008年04月10日 08:27
ここにくるとみんな
「 ぼけ だって」
って言ってました。
なぜか名前が目立ってたのです。

すっごいかわいらしいお花なんですが
なぜか公衆トイレのすぐ横という
残念な位置にこの子はいました。

ぼけとか
トイレとか
まけるな!って感じですよね(笑)
Posted by masako at 2008年04月10日 09:05
こんにちは、“隊長”です。
関係ない話で申し訳ないんですが・・・。
チョット思い出しました。

今はTVCMや薬局・コンビニ等でその名前はなじんでしまいましたが、初めて見た時は・・・。
その木は、ウチの子供たちが通ってた保育園のけっこう目立つところにあり、掛けてあるプレートにひらがなで名前が書いてありました。

   う こ ん ざ く ら

違うって分かってからでも、見るたびにドキっとしてましたねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月10日 11:01
違うってわかりませんでした。
え?
この人、人のブログでう◯こってゆっちゃってるよ!
って思っちゃいました(笑)

多分私も見るたびにどきっとします!
Posted by masako at 2008年04月10日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎でお花見デートvol.5
    コメント(4)