2008年07月06日

7月のふぉとこん!

今月も忘れずふぉとこん投稿します☆

7月のふぉとこん!
画像クリックで少し大きく見れます。


今日(というか昨日)、
たまたまラグーナの横を通ったら、花火が上がり始めました。
奇遇だね~☆

走ってる車窓から撮った、観覧車と花火です。





Posted by masako  at 01:21 │Comments(3)蒲郡市

この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員のm-ganeです。早速ですが7月分、集まっている写真をご紹介します。応募していただいた皆さま、ありがとうございます!!→草野球チーム・自営隊 “隊長”さん全体を紫色...
7月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年07月14日 17:02

この記事へのコメント
いいじゃないすか~。
いいじゃないすか~。

観覧車かぶってるの、
いいじゃないすか~。
Posted by m-gane at 2008年07月06日 01:44
ホントだ!
観覧車が見える
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月06日 07:41
m-ganeさま

撮ったあとで気が付きました、
観覧車が写ってるの。
ラッキー☆


和ちゃんさま

澄んだこころの人にのみ
見える観覧車らしいですよ。
Posted by masakomasako at 2008年07月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月のふぉとこん!
    コメント(3)