2009年06月22日

5月のおさんぽカメラ部♪2

ポラロイドで撮ったおさんぽカメラ部♪の写真アップします。


▼たろさんの姫
 たろさんいつもコメントありがとーしあわせ
5月のおさんぽカメラ部♪2



▼たろさんの姫のバックダンサー
5月のおさんぽカメラ部♪2



蓄えているポラロイドフィルムが
最近の暑さや湿気でどうにかなってしまうのではないかと
気もそぞろです。

うちの冷蔵庫には、野菜なんかよりほかに
入れるべきものがあるのではなかろうかがーん
しっけとりぞうさんくま(←これはくまさん)を
部屋の至る所に設置して
扇風機をまわして家を出なければいけないのか…!!







同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 21:34 │Comments(2)豊田市

この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年07月23日 09:57

この記事へのコメント
よばれてとびでて(以下自粛
いやぁ、そのうちしつこいくらいコメ来るかもしれないから
要注意ですよ。(笑
まあ最近、コメント打つ時間のせいで自分のブログの記事が
増えていかないみたいなトコはありますよね実際。
なにやってんだろ俺、みたいな。

それにしても期限切れ(だっけ?)ポラロイドフィルム、
いい味出してますよねー!!
ぐっすり寝てるほんわかした感じがさらにアップしてますね!

デジカメなら、レタッチすればこんな雰囲気になるんでしょうか??

カメラの湿気対策はこの時期大変ですよねー!
調湿庫みたいなのも売ってるようですが…値段が、ねぇ。
まあ、ゾーサンでなんとか。(汗
Posted by たろたろ at 2009年06月23日 17:09
たろさま

やっぱりコメントくださってありがとうございます。
まめですね。

今はポラの在庫を肌身離さず会社まで持ってきています。
暑さは変わらないかもしれないけど…
「親鳥みたいだ」と表現されました(笑)

今頃はだんなさんが
しっけとりぞうさんを買ってきてくれているはず…
Posted by masako at 2009年06月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月のおさんぽカメラ部♪2
    コメント(2)