2009年08月19日

coco cafe

エルミオーレの帰りに、coco cafeに行ってきました。
お家カフェですね。
最初通ったときにはスルーしてしまいました。
それくらい、一見普通のおうち。
(おしゃれだし、おっきいけどね!)


外にいたのでのどがかわいていたし、
このあともつ鍋を食べにいこうと思っていたので
飲み物だけ注文しました。

もの珍しいメニューに目移りしながら
選んだメニューはこちら。

ホットコーヒー。
coco cafe

アップルタイザー。
(他にもいろいろ飲みたいものはあったのに、
 なぜこれをたのんでしまった、わたし!)
coco cafe

飲み物と一緒に出てくるクッキーは
たまごを使っていないんだそうです。
へぇー。
ひとつひとつのプレートにちいさなお花もついて
なんとまぁ、かわいいこと!


友達のお家に遊びにきたみたいな感覚で
ゆったりできました。
そうそう、トイレも大きくてすてきだったなー!





coco cafe —ココカフェ—
豊田市京町1-111-13
tel.0565-34-6039
open. 10:00-18:00
close. mon&tue

お店の中ではアクセサリーなんかも販売してましたよ。




同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 21:41 │Comments(2)豊田市

この記事へのコメント
私も行ったことありますが
なんだか胸キュンでしたvv

トイレはなんとスタッフさんが色を塗ったそうですよー。
そしていつも思います。
私もCAFEをやってみようかしら。
Posted by flog at 2009年08月20日 08:48
flogさん

あぁいう生活はあこがれるね。
cafeやるまえに、
テレビや姿見に色を塗ってみてはいかが?
友達でやっている人がいたよ。
クリーム色がすきだから、すきな色にしてみたって。
ちょっと尊敬しました。
そこまですきなんやね。
Posted by masako at 2009年08月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
coco cafe
    コメント(2)