2009年11月15日

おさんぽカメラ復習1-おひるごはん

本日はおさんぽカメラの日。
ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございましたキラン

最終的には、自分も入れて13人。
(数え間違ってたらすいません!)
大変多くの方にご参加いただき、うれしい限りです。
あしたにでもまたおさんぽカメラしたいぐらいです逃げろー
写真って、ほんと楽しいですねー笑える

興奮冷めやらぬうちに、こつこつと
おさんぽカメラのこと書いていきたいと思います。


まずは集合前のお昼ご飯から書きます!

お昼は、参加者の1人でもあるtomoeさんとチョモザカフェへ。
せっせっせさんのブログをみて、
以前から行ってみたいと思ってました。
店内のステキな写真はどうぞせっせっせさんのブログで
お楽しみくださいキラン


メニュー。
おさんぽカメラ復習1-おひるごはん

わたしは野菜プレート(¥800)。
緑茶付き。
変な色しててすいません…
おさんぽカメラ復習1-おひるごはん

tomoeさんはホットサンドセット(¥800)。
ホットサンドの具材が選べて、飲み物も付いてきます。
ピントも変なとこにあっててすいません…
おさんぽカメラ復習1-おひるごはん

野菜プレートは、たくさんの種類の野菜が
いろんな調理法でワンプレートに盛ってあります。
カボチャのてんぷら、ピクルス、コールスロー…
少しずついろんなものが食べられて得した感じ。

それに腹八分目でちょうどいい量。
これから散歩するにはちょうどいいはらごこちです。

さぁ、はらごしらえもしたし、
そろそろ鞍ヶ池へいきますかー

次回へつづく…



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 22:53 │Comments(7)豊田市

この記事へのトラックバック
m-ganeです。3回目の撮影会、皆さま一通りブログにあげていただいたようで、ここでまとめておきます。いやー、すごい数になりましたぽろぽっとひろってご覧いただければさいわいです。
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年11月27日 16:32

この記事へのコメント
こんばんは~、今日は楽しいお散歩をご一緒させていただきありがとうございました。
秋に鞍ヶ池に来ることはあまりなかったんですが、のどかな雰囲気が実にまったりできてよかったですね。^^
地元ですので、そのうちまた出くわすかもしれませんが、これからもなにとぞよろしくお願いいたします。^^v
Posted by 黒顔羊 at 2009年11月15日 23:12
黒顔羊さま

仕事がはやいですね!
今日はご参加ありがとうございました。
黒顔羊さんのブログに今コメントさせていただきました。
けっこう近くに住んでおられるようで、
なんかうれしくなっちゃいました。
もっと写真の輪が広がるといいですね!
次回もぜひご参加ください!
Posted by masakomasako at 2009年11月15日 23:37
おや、おさんぽ部の前に
こんな素敵なお店に行っていたんですね!
うちはラーメンでしたよ!
チャルメラとんこつ味。
たまご入れたらめちゃおいしかったですけどね!!
Posted by m-gane at 2009年11月16日 00:07
こんにちは

昨日はおつかれさまでした。
あの辺に、こんな美味しそうなお店あったんだ~
全然気がつかなかった。今度行ってみますヽ|・∀・|ノ
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月16日 13:25
m-ganeさま

きのうはおつかれさまでした。
(わざわざここで書くのもなんかへんですね。
 後ろにいるのにね〜)
おさんぽカメラは、その前日から次の日までは
満喫しないとね!
チャルメラもそのひとつです。


覚羅さま

きのうもありがとうございました。
常連さんがふえてくれるととってもうれしいです。
近くはないですが、30分くらいでいけるので
次回はぜひお試しください!
Posted by masako at 2009年11月16日 13:54
こんにちは!

昨日はありがとうございました(^^)/
天気もよくホントにおさんぽカメラ日和でしたねぇ〜

のどかな鞍ヶ池も、スタイリッシュな美術館もとても満喫できました♪

カメラの知識がないので少々恐縮しちゃいますが、みなさんのお話を聞いたり、撮った写真を見せてもらったり、全くの素人でもとっても楽しかったです☆

またよろしくお願いします!!
Posted by ☆モモ☆ at 2009年11月16日 16:27
☆モモ☆さま

今回は☆モモ☆さんのおかげで
いろんなものを楽しめた1日になりました!
美術館の催し物までチェックするとはさすがです☆

今回は、写真をあんまり撮りませんでした。
そのかわり、その場を満喫できました。
いいものを撮るにはそれも大事でしょ!(笑)
Posted by masakomasako at 2009年11月16日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ復習1-おひるごはん
    コメント(7)