2009年11月17日

おさんぽカメラ復習4-木の葉

いま、かたかたふるえながらブログ書いてます。
さ、さむい…号泣
ふゆですねー。

今日は、このさむさにぴったりな、さむい写真を。

中島さんや覚羅さんと
ローアングルで撮った写真。
わたしのはこんなにさむざむしい…
おさんぽカメラ復習4-木の葉

見てるだけでさむいー。
おさんぽカメラ復習4-木の葉

実際はこんなにさむくないー。
おさんぽカメラ復習4-木の葉

でもいまはすごくさむいー。号泣




同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
cafe stle Faiziでランチ
おさんぽカメラ部in足助 たんころりん
もじあそび書展いってきました
もじあそび書展
女子限定ですいません。カメラセミナー
平芝梅林公園の梅
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 cafe stle Faiziでランチ (2011-09-09 14:15)
 おさんぽカメラ部in足助 たんころりん (2011-08-10 23:45)
 もじあそび書展いってきました (2011-06-12 23:25)
 もじあそび書展 (2011-05-07 16:59)
 女子限定ですいません。カメラセミナー (2011-04-18 10:13)
 平芝梅林公園の梅 (2011-02-27 22:53)

Posted by masako  at 23:13 │Comments(5)豊田市

この記事へのトラックバック
m-ganeです。3回目の撮影会、皆さま一通りブログにあげていただいたようで、ここでまとめておきます。いやー、すごい数になりましたぽろぽっとひろってご覧いただければさいわいです。
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年11月27日 16:32

この記事へのコメント
ちょwwwwww
家の中で寒くて震えてしまうなんて、風邪の一歩手前ですぞ!!
そういう時は、コートを上から3着くらい着るとよいでしょう…。

それはさておき、写真ほんとーに寒そうですね!
何か細工した?それともカメラやフィルムの特性なんでしょうか?
Posted by たろたろ at 2009年11月17日 23:31
なるほどー
すごく寒い日じゃなくても
寒そうな写真は撮れるんですね!

にしても・・・
ぶるぶる

最近ホント寒いですね(>△<)
風邪なんかひかないようご自愛くださいー
Posted by メリー at 2009年11月18日 08:56
たろさま

家がさむいって異常だったんだ…
うちはきっと、12月に入るまで暖房器具を出しません!

このさむそうな写真、じつはもっとさむい色してます。
あんまりひどかったからいじりましたよ。


メリーさま

今日はうってかわってあったかいですね。
いまは暑くて上着をぬごうかなやんでいます。

おいしならおいしそうに、
あったかいならあったかそうに、
たのしいならたのしそうに撮りたいものです。
Posted by masako at 2009年11月18日 13:09
こんにちは

1枚目の写真、カメラとか画像処理で本当に違いますね(^o^)
でも、これはこれで青が気持ち良いですね(o^∇^o)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月18日 13:57
覚羅さま

あったかい写真のほうがわたしはすきですよ。

あかるくしすぎたんだ、うん。
くらいとこで撮ったやつの方がきれいだったから
そういうことだ、うん。
Posted by masakomasako at 2009年11月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ復習4-木の葉
    コメント(5)