2010年08月05日

森の響(おと)


隠れ里にあるcafe、とでもいましょうか。

こんなに家の近くなのに、
あんな高級住宅街があるなんてちーっとも知りませんでした。
テンションのあがり方がはんぱないびっくり

森の響というお店があるのは知っていたんですよ。
ただなんとなく行ったことがなかっただけで。
おしゃれなのもわかってた。

みつけられて、お店に入って、
こんなに得した気分になったのはひさしぶりですしあわせ

森の響(おと)

うち(みよしのインター近く)の方向から行きますと
まず、最近できたセブンイレブンのわきの
ものすごく細い道に入ります。

この時点で、ほんまかい?
って思ってます。

小さなトンネルくぐってるときも
え〜…、って不安になります。

そのこころのもやもやも
お店に入れば晴れます。

なんなんだ、このすてき空間は…!
森の響(おと)
森の響(おと)
森の響(おと)
森の響(おと)
森の響(おと)

自家焙煎珈琲のお店だけど
わたしはコーヒー飲めない…

ココア(だったかな?)をたのみました。
なんかよくわからないけどめちゃうまい…
ちょっと高くてもしかたないか、と思う。

庭の緑を眺めながら、
のんびり過ごすのにはもってこいのとこですねウィンク

自家焙煎珈琲 森の響 —もりのおと—
愛知県日進市米野木町南山973-13
0561-73-8763
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日・第3水曜日

コンサート的なことも行われるそうな音符



同じカテゴリー(日進市)の記事画像
LOMOと旅する〜たんぼと鉄塔〜
同じカテゴリー(日進市)の記事
 LOMOと旅する〜たんぼと鉄塔〜 (2009-07-21 21:00)

Posted by masako  at 23:23 │Comments(0)日進市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森の響(おと)
    コメント(0)