2008年04月29日

星の王子さまミュージアム

わたくし、本日からGWです!
もうすでに明日が待ちきれません☆

明日から、箱根あたりへ行ってきます。
メインイベントは『星の王子さまミュージアム』。


星の王子さまミュージアム




美術館とか、行きたいところがいっぱいあるので
2泊3日を予定しています。

GWあけには節約生活が待っています(笑)



同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
まつだ桜まつり2010
箱根ガラスの森
富士屋ホテル
星の王子さまvol.3
星の王子さまvol.2
星の王子さまvol.1
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 まつだ桜まつり2010 (2010-03-06 23:58)
 箱根ガラスの森 (2008-06-01 22:07)
 富士屋ホテル (2008-05-31 22:00)
 星の王子さまvol.3 (2008-05-10 12:11)
 星の王子さまvol.2 (2008-05-03 21:00)
 星の王子さまvol.1 (2008-05-02 22:27)

Posted by masako  at 12:14 │Comments(3)神奈川県

この記事へのコメント
箱根温泉ですかぁ!!!いいですね♪
お泊りはどちらですかぁ?
また、記事をアップしてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月29日 13:20
いいですねぇ。
休み前の大仕事ご苦労様でした。
とてもタイトなスケジュール&2企画同時入稿というご無理な希望にも関わらず、素敵なデザインのチラシが出来上がった事に感謝しています。
きれいなモノをたくさん見て、おいしいモノをたくさん食べて、素敵な連休を!masakoさんデザインの更なるパワーを充電して下さいね。
Posted by マルタカH.T at 2008年04月29日 15:35
永田や COOさま

宿代ひかえめ、
エンゲル係数高めの旅でございます。
いつかお金の心配などせず
気楽に旅が出来る日を願ってます(笑)
写真は「嫌だ」といわれてもアップする所存です!!
ぜひ見に来てくださいねv



マルタカH.Tさま

お引越しの最中(←もなか?)に何度も
電話で失礼いたしました。
いろんな人に迷惑をかけながら
いろんな人に助けられながら仕事をしております。
私一人の力では感謝の言葉をいただける
までに至れなかったはずです。
私のほうこそいつもお仕事をいただいて
感謝しています。
あぁ、なんか泣けてきた…

なにはともあれ、旅を満喫してきますよ!!
Posted by masakomasako at 2008年04月29日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
星の王子さまミュージアム
    コメント(3)