2009年07月05日

富士サファリパーク1


昨日、富士サファリパークへ行ってきました。

朝5時集合&出発で、帰ってきたのが夜10時過ぎ。
かなり無茶めなスケジュールの中
おつきあいいただきましたみなさま
どうもおつかれさまでした&ありがとうございましたしあわせ

くもりとか、雨とか天気予報ではいってましたが、
すごしやすいよい天気に恵まれました。
富士山も少し見えましたにこにこ
富士サファリパーク1



その時のこと、
気の向くままにアップしていこうと思います。

まずはカンガルーさん。

けだるいのー。
富士サファリパーク1


こっちもけだるいのー。
富士サファリパーク1


なんか、腕ムキムキなのー。
富士サファリパーク1


あし。なにこれ!どうなってるの?
富士サファリパーク1



カンガルーってこんなんでしたっけ…?







同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
富士サファリパーク5
富士サファリパーク4
富士サファリパーク3
富士サファリパーク2
はままつフラワーパーク
静岡県へ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 富士サファリパーク5 (2009-07-09 21:00)
 富士サファリパーク4 (2009-07-08 21:00)
 富士サファリパーク3 (2009-07-07 22:21)
 富士サファリパーク2 (2009-07-06 22:14)
 はままつフラワーパーク (2008-09-28 18:09)
 静岡県へ (2007-08-14 13:34)

Posted by masako  at 16:57 │Comments(2)静岡県

この記事へのコメント
以前にあたいも行ったけど、カンガルーの足は知らなかったよ

高速道路を走ってもなお走っても静岡県ですね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年07月05日 20:19
和ちゃんさま

ね!あし!

静岡の高速道路はなんであんなに
輪郭をなぞってるんでしょうね。
浜松はあんなに近いのにね。

ドライブすきだから全然苦じゃないですが!
Posted by masako at 2009年07月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士サファリパーク1
    コメント(2)