2008年04月29日

尾張津島藤まつりvol.1


そうだ、藤まつり行こう!
って感じで突然出かけてみました。

尾張津島藤まつり
http://www.city.tsushima.lg.jp/index.php?oid=866&dtype=1000&pid=143

会場はすごくいい香りがしました。
(食べ物じゃなくて!屋台もいっぱいあったけど!!)
なんか懐かしいなってよ~く考えてみたら、
幼稚園の頃、園内に藤があったことを思い出しました。
見た目より、匂いで思い出す記憶はより鮮やかな感じ。
そうそう、蜂がぶんぶん飛んでて怖かったな…


尾張津島藤まつりvol.1

尾張津島藤まつりvol.1

尾張津島藤まつりvol.1



同じカテゴリー(愛知県)の記事画像
地球ゴージャス「X day」
今日は日曜日。
日本モンキーパーク1
大須演芸場
LOMOと旅する vol.8
尾張津島藤まつりvol.2
同じカテゴリー(愛知県)の記事
 地球ゴージャス「X day」 (2010-09-05 23:10)
 今日は日曜日。 (2009-10-18 22:32)
 日本モンキーパーク1 (2009-06-18 22:19)
 大須演芸場 (2008-10-05 21:36)
 LOMOと旅する vol.8 (2008-07-23 22:00)
 尾張津島藤まつりvol.2 (2008-05-12 08:00)

Posted by masako  at 22:36 │Comments(6)愛知県

この記事へのコメント
こんばんは^^
綺麗な藤ですね~♪
わたしも、この間「江南のふじまつり」に行ってきましたが、藤棚の下は藤の甘い香りが漂ってました。
食べ物の匂いではないけど、ホントいい香りですよね~(笑)
ポチッと応援していますね。
Posted by リッチィ at 2008年04月30日 22:09
こんばんは(*^_^*)
津島の藤、綺麗ですね
昔・住んでいたことがあり、なつかしいです
たしか藤色のソフトクリームおいしかったですよね 

なつかしい藤をありがとう(^.^)<m(__)m>
Posted by kuniko at 2008年04月30日 22:36
おっ 綺麗に撮れてますね
ちゅうことはキスデジXでの撮影でしょうか
ポケデジではこうはいきませんから
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年05月01日 21:16
リッチィさま

こんばんは☆
ブログ拝見しました。
きれいですね~。
江南のほうが規模が大きそうです。
来年はそちらに行ってみます!!


kunikoさま

藤色のソフトクリームがあるのですか!
見逃してました…
あ、つい食べ物に気をとられました。

藤とか、匂いって懐かしさが倍になりますね。
よろこんでいただけたみたいで
うれしいです☆


和ちゃんさま

褒めていただいてありがとうございますv
いーっぱい撮った中の
アップしても大丈夫そうなもにしか
アップしませんから(笑)
Posted by masako at 2008年05月02日 21:02
こんばんは(^^)
ご訪問ありがとうございました。
今日も岐阜は暑かったのですが明日は今日よりも暑くなっちゃうみたいだけど
せっかくのお休みだから、お出掛けして
お花でも見てきたいです♪

応援していますね~。ポチッ♪
Posted by リッチィ at 2008年05月02日 22:09
リッチィさま

今日も暑そうですね!
私もせっかくだから
今からお出かけしてきまーす☆

ぽちっ♪
Posted by masako at 2008年05月04日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尾張津島藤まつりvol.1
    コメント(6)