2008年04月19日

春はまだ



私の頭の中はまだ春のままです!

雨か曇りの予報を無視し、「晴れる!」と信じて
長野県の高遠まで桜を見に行ってきました。

いい天気でした。
晴れ女っぽいです。

まだ少し寒い長野県では
桜が満開でしたよ。


春はまだ






同じカテゴリー(長野県)の記事画像
今年も治部坂高原でコスモス
高遠のさくら
治部坂高原で100万本のコスモス2
治部坂高原で100万本のコスモス1
さくらアイス
はちみつと…
同じカテゴリー(長野県)の記事
 今年も治部坂高原でコスモス (2010-09-18 23:50)
 高遠のさくら (2010-04-30 23:45)
 治部坂高原で100万本のコスモス2 (2009-09-17 22:39)
 治部坂高原で100万本のコスモス1 (2009-09-13 21:53)
 さくらアイス (2008-04-22 08:00)
 はちみつと… (2008-04-21 08:00)

Posted by masako  at 20:13 │Comments(3)長野県

この記事へのコメント
とってもあったかい、優しい色ですね・・・
心が和みます(^^)
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年04月19日 20:27
高遠ですか〜

一度日本一と噂の桜を見に行ってみたいです。

ところで名物亀饅頭食べられました?
美味しいですよ!
Posted by yasyas at 2008年04月19日 21:04
店舗そのままスタッフ こばさま

ありがとうございます!
天気がよかったんですよ。
久し振りに日の光にあたって
光合成ができました。


yasさま

人出もすごいんです。
橋で人が詰まって動けなくなるんです(笑)
スリもでますのでご注意を!
豊田から2時間くらいでいけちゃいます。

亀饅頭、知りませんでした!
近場では確か桜関係の
お菓子しかおいてなかったような…
次に近くに行くときはチェックしときますね☆
Posted by masakomasako at 2008年04月20日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春はまだ
    コメント(3)