2009年09月17日

治部坂高原で100万本のコスモス2

フィルムで撮った写真もできあがってきました。
こっちのほうが、風にゆられてる感じが出てる気がします。
画像クリックで拡大表示できます。
よければみてやってください。


治部坂高原で100万本のコスモス2

ふぁー!って動いてるんです。
治部坂高原で100万本のコスモス2

コスモスってけっこう背がたかい。
治部坂高原で100万本のコスモス2

治部坂高原で100万本のコスモス2

ここからは御岳ロープウェイ。
コスモスの後に赤そばの花を見に行きました。
あんまりきれいにとれてなかったので赤そばの花は、なし。
治部坂高原で100万本のコスモス2

あ、奥の方にちょろっとみえますね。
治部坂高原で100万本のコスモス2



同じカテゴリー(長野県)の記事画像
今年も治部坂高原でコスモス
高遠のさくら
治部坂高原で100万本のコスモス1
さくらアイス
はちみつと…
春はまだ
同じカテゴリー(長野県)の記事
 今年も治部坂高原でコスモス (2010-09-18 23:50)
 高遠のさくら (2010-04-30 23:45)
 治部坂高原で100万本のコスモス1 (2009-09-13 21:53)
 さくらアイス (2008-04-22 08:00)
 はちみつと… (2008-04-21 08:00)
 春はまだ (2008-04-19 20:13)

Posted by masako  at 22:39 │Comments(3)長野県

この記事へのコメント
うわぁ!お写真きれい!
天国みたいですね(^∀^)
目の保養・・いただきました
Posted by 太陽の子供 at 2009年09月17日 23:08
こんな素敵なお写真を見ると
"ああ…写真撮りにイイトコ行きたいなぁ…。"
と思わずにいられませんねぇ…。

どの写真も素晴らしいんですが、やっぱり実際に"ふわ~っ"と
動いてるのにはかなわない!?んでしょうかね…。

キャメラマン永遠の課題、でありますなぁ…。
Posted by たろたろ at 2009年09月17日 23:22
太陽の子供さま

ありがとうございます!
けしてうまくはないですが、
大好きなことをほめてもらえるとうれしいです。


たろさま

たろさまもありがとう!
やっぱり、実際にわっふぁーっと
動いているのにはかないません。
強い風で息が止まって、感動で息がとまったと
勘違いしますから。
Posted by masako at 2009年09月18日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
治部坂高原で100万本のコスモス2
    コメント(3)