2010年09月18日

今年も治部坂高原でコスモス

いつみてもなんどみても同じだろうとは思っても
今年も行く。

あれはきっと、「感じ」を味わいにいってるんだな、うん。
コスモス、雰囲気、気候、道中、気分。

どれもいい感じだよ!

今年も治部坂高原でコスモス

今年も治部坂高原でコスモス

豊田では今月末ぐらいに彼岸花、
来月中旬くらいにコスモス、かな?
去年と気温がだいぶ違うからずれることもありそう。

とりあえず、毎朝目にする逢妻川の彼岸花は、まーだだよしあわせ


過去記事
→治部坂高原で100万本のコスモス1
→治部坂高原で100万本のコスモス2
→逢妻女川の彼岸花1
→逢妻女川の彼岸花2



同じカテゴリー(長野県)の記事画像
高遠のさくら
治部坂高原で100万本のコスモス2
治部坂高原で100万本のコスモス1
さくらアイス
はちみつと…
春はまだ
同じカテゴリー(長野県)の記事
 高遠のさくら (2010-04-30 23:45)
 治部坂高原で100万本のコスモス2 (2009-09-17 22:39)
 治部坂高原で100万本のコスモス1 (2009-09-13 21:53)
 さくらアイス (2008-04-22 08:00)
 はちみつと… (2008-04-21 08:00)
 春はまだ (2008-04-19 20:13)

Posted by masako  at 23:50 │Comments(3)長野県

この記事へのコメント
まだポラロイドのフィルム温存してましたか?
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年09月19日 09:22
写真のような、イラストのような、はたまた夢の記憶のような・・・。不思議で楽しい世界ですね。
ポラなんですか?いいですね。世界で1枚だけのオリジナルですね。
Posted by kawai at 2010年09月20日 00:04
カメラ小僧さま

温存も温存…
よく撮れたな〜って感心してます。
まだあります(笑)


kawaiさま

ポラですよ。
できたてのときは色にハッとします。
こんなきれいな色は
これじゃなきゃでないだろうって思います。
(モニタで見たら色が違うからちょっと残念)
フィルムがある時代に生まれてよかった…!
Posted by masako at 2010年09月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も治部坂高原でコスモス
    コメント(3)