2008年09月28日

ふぉとこん♪

ついでなのでふぉとこんにも
ひさしぶりに参加させてもらいます。

適当にみつくろったので
昔アップしたことのあるやつも混ざってる…かな?

↓画像クリックで拡大して見れます。
ふぉとこん♪
ふぉとこん♪
ふぉとこん♪
ふぉとこん♪

一番下ので参加しまーす。
こうしてみると、鉄塔とか電柱とか大好きみたい。




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
新しい仲間
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪2/2
おさんぽカメラ部♪1/2
下見に行ってきました。
6月のふぉとこん!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 新しい仲間 (2010-05-27 00:21)
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪2/2 (2008-11-04 12:08)
 おさんぽカメラ部♪1/2 (2008-11-04 11:22)
 下見に行ってきました。 (2008-10-27 16:28)
 6月のふぉとこん! (2008-06-26 21:44)

Posted by masako  at 22:57 │Comments(2)カメラ

この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。今回は、応募がたくさんです!とても嬉しく思います、ありがとうございます!!ひさしぶりに参加させてもらいます。適当にみつくろったので昔アップしたこと...
9月「空」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年09月29日 11:39

この記事へのコメント
お久しぶりねっ♪♪

相変わらずキスデジが大活躍みたいでんな
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年09月29日 08:12
ほこりかぶらない程度に
写真撮ってますよ。
デジタルは気軽に撮れるからいいですよね♪
Posted by masako at 2008年10月01日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぉとこん♪
    コメント(2)