2008年10月27日

下見に行ってきました。

来週(11/3)は、いよいよ撮影会です!
というわけで、今日は下見に行ってきましたよ。

車ではよく通るけど、なかなか歩いたことのない道を
てくてく歩きます。
こっちの道よりこっちの道の方が楽しいかしらー?
なんていいながら。

下見に行ってきました。

下見に行ってきました。

下見に行ってきました。

距離はそんなにないですが、
軽装で移動しやすい格好がいいと思います。
気候は、今日はちょっと涼しいかな?と思うくらいでした。
夕方くらいまで外にいることになりますので
暑さ寒さの調節ができるようにしておくとよいかもですね。

みなさんはどんな写真を撮られるのでしょうか。
自分の好きな写真を好きなように楽しんでもらえたらいいなー。
とっても楽しみです。


m-ganeさんもこのことを記事に書いています。
プレプレ撮影会

撮影会についてはm-ganeさんのブログで☆




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
新しい仲間
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪2/2
おさんぽカメラ部♪1/2
ふぉとこん♪
6月のふぉとこん!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 新しい仲間 (2010-05-27 00:21)
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪2/2 (2008-11-04 12:08)
 おさんぽカメラ部♪1/2 (2008-11-04 11:22)
 ふぉとこん♪ (2008-09-28 22:57)
 6月のふぉとこん! (2008-06-26 21:44)

Posted by masako  at 16:28 │Comments(2)カメラ

この記事へのトラックバック
撮影会の下見を編集部のmasakoさんとしてきました。プレプレです。ちなみにmasakoさんもブログにアップされてます。→こちらいい天気でだったので、お散歩がてら、気持ちよかった〜。当日...
プレプレ撮影会【m-ganeの写真ぶろぐ。】at 2008年10月27日 20:25

ブーログ編集部山本です。こんにちは!今日はあいにくの雨のちくもり模様ですね。私はやっぱり晴れがすきです。なぜなら写真がきれいに撮れる(ような気がする)から!先日から編集部...
写真好き【ブーログ編集部のブログ】at 2008年10月29日 09:29

この記事へのコメント
場所はどこかなあ???
一番目 この季節、イヌタデは何処ででも見られるので・・・
二番目は川沿いですね
リスは駅付近の水路の上にあったような

一番目と三番目はポケデジでは撮れない写真
イチャモンの和は3日出勤の予定にてゴメンチャイ!
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年10月27日 17:23
上2枚は会社の近くですよ♪
あの植物はイヌタデというんですね。
勉強になるな〜!
3枚目はちょっと離れた所の公園で見つけました。
歩いてみないと分からないもんですね。
Posted by masako at 2008年10月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下見に行ってきました。
    コメント(2)