2008年11月04日

おさんぽカメラ部♪2/2


今回の撮影会で、300枚近く写真撮りました!
「たくさん撮るのがうまくなるコツだ!」という言葉を信じて…

せっかくなんでいっぱいアップしときまーす お花

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2

おさんぽカメラ部♪2/2




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
新しい仲間
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪1/2
下見に行ってきました。
ふぉとこん♪
6月のふぉとこん!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 新しい仲間 (2010-05-27 00:21)
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪1/2 (2008-11-04 11:22)
 下見に行ってきました。 (2008-10-27 16:28)
 ふぉとこん♪ (2008-09-28 22:57)
 6月のふぉとこん! (2008-06-26 21:44)

Posted by masako  at 12:08 │Comments(6)カメラ

この記事へのトラックバック
今日は参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。くま子の...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月06日 16:27

この記事へのコメント
ホントに素敵な写真ばかりですねぇ!!
同じ所に行ったのに、みんな全く違う視点なのですごく新鮮で面白いですよね♪
密かにトイカメラとデジタル一眼が欲しいなと思ってしまってます(^_^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 23:42
モモさま

カメラっていっぱい欲しくなりますよね〜。
でも、モモさんってぱ、
スメハチをもってたそうじゃないですか!
それをぜひ発掘しましょう!

そういえば、「スクエア写るんです」を
見せてもらうの忘れてた〜…
Posted by masako at 2008年11月05日 09:37
さすが~♪

それぞれ存在感があって素敵♪
こういうの観ると、、
もっとちゃんと撮れるように
なりたいなぁ。。と思っちゃいます。
ww
Posted by みりん at 2008年11月06日 17:16
こんちわ!
書き込みありがとうございます!&こないだはお疲れ様でした!

写真もそうなんですがブログのデザインがすごく良くてびっくりしました!
そして、写真撮らないと行ったこと忘れる、っていうのがなんかすごく共感してしまいました。わたしもそうなんですよー。
おとついの夕食なんだった?とか…。(-.-:)
Posted by たろ at 2008年11月07日 15:20
みりんさま

またまたぁ〜。
すっごいの撮れてるじゃないですか!
でもでも、もっともっとうまくなるために、
ぜひ次回以降も参加してくださね!!
Posted by masakomasako at 2008年11月08日 11:17
たろさま

おつかれさました!

ほんとよく忘れます。
でも、昨日の晩ごはんはみんなで
もんじゃだった、といいうことは覚えています。
今、「もんじゃ」という言葉が出るのに
20秒かかりました…
Posted by masakomasako at 2008年11月08日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ部♪2/2
    コメント(6)