2008年11月04日

おさんぽカメラ部♪1/2

『おさんぽカメラ部』にご参加いただいたみなさま、
昨日はおつかれさまでした。そしてありがとうございました!
約半日、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
わたくしは、楽しかったんですが、
疲れすぎて、ただいまオロナミンC服用中です四ツ葉のクローバー

2回にわけて、『おさんぽカメラ部♪』のこと
書こうと思います。


おさんぽカメラ部♪1/2
構図のこと習いましたね。

おさんぽカメラ部♪1/2
MINIさんの現像待ち。

おさんぽカメラ部♪1/2
みりんさんのどんぐり。

おさんぽカメラ部♪1/2
ベンマネさんの赤とオレンジ。

おさんぽカメラ部♪1/2
みんなで好きな写真選び。
写真もそれぞれ、好みそれぞれ。
同じ時、同じ場所で撮ったのに、同じものなんてひとつもない。

都合上ここにアップできていない方々もいます。
すいません…

はじめてお会いする人たちが多かった中、
みなさん仲良くしてくれてほんとうれしかったです。
会えてよかった!

またみなさまに会えるよう、
m-ganeさんにはっぱかけときまーす!

ご参加いただいたみなさま、
講師のみなさま、
ほんとうにありがとうございました!



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
新しい仲間
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪2/2
下見に行ってきました。
ふぉとこん♪
6月のふぉとこん!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 新しい仲間 (2010-05-27 00:21)
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪2/2 (2008-11-04 12:08)
 下見に行ってきました。 (2008-10-27 16:28)
 ふぉとこん♪ (2008-09-28 22:57)
 6月のふぉとこん! (2008-06-26 21:44)

Posted by masako  at 11:22 │Comments(5)カメラ

この記事へのトラックバック
今日は参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。くま子の...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月06日 16:27

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
いつの間に撮られたんですか?
自分では後ろ姿を見ることができない
ので、貴重な写真ですね(ちょっと恥ずかしいです)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月04日 12:13
お疲れさまでした!
筋肉痛にはならなかったですよ♪
でもなんだか軽く脱力感が...(笑

現像待ちのぼや〜っとした感じが出てますね!今度はもうちょっと使いかけのフィルムの状態で参加したいと思います!
Posted by MINIMINI at 2008年11月05日 00:22
ベンチャー企業のマネージャー様

曇りの日に、なんてビビッドな色なんだ!
と思った1枚でございます。
他にもいーっぱい撮りましたよ〜☆


MINIさま

わたしも筋肉痛はなんとかまぬがれました!

そうですね〜。
気軽に撮れる、どこにでも売ってる普通のフィルムをつめこんでおくのも手ですね〜。
Posted by masako at 2008年11月05日 09:28
わ、わたしの手が綺麗にみえる(爆)

このどんぐりの存在感。

あーしびれます。wwwww
Posted by みりん at 2008年11月06日 17:17
みりんさま

もとはもっときれいだから…
どんぐりがさわれるっていいなぁ。
きれいなおててです。
Posted by masako at 2008年11月07日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽカメラ部♪1/2
    コメント(5)