2010年05月27日

新しい仲間

新しい仲間が増えました。

新しい仲間

あきらめてた、大人の科学マガジンの2眼レフカメラです。

いまさらかーと思う人もいるでしょうね。
いやいや、ずっとほしかったんですって。
これはもう、運命ですね。
売り切れと信じて疑わなかったのに、
ふつうに本屋に山積みにされてたんですから。
(運命とか、ちょっと無理があるか…)

迷いもせず購入。
即日組み立てはじめました。
だけどできあがったのは次の日。
おかしいなー。
1時間でできるって書いてあったから
信じてつくりはじめたのに(pm9:00)、
できあがりまでに5時間かかったYo!(am2:00)

これ、土日じゃなかったら困ったことですよ?
つくりはじめたら、とめられないじゃないですか!?

夢中でつくりつづけました。

5時間とか、どんだけ不器用なんだ…がーん

あまってはいけないねじがあまったり
ミラーの表裏がわからなくなったり
しまるべきところがしまらなかったり
苦労してつくったこのカメラ。

できあがってからもいろいろ不安が残るけど、
どんな写真が撮れるか楽しみですしあわせ





同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
クローズアップ
おさんぽカメラ部♪2/2
おさんぽカメラ部♪1/2
下見に行ってきました。
ふぉとこん♪
6月のふぉとこん!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 クローズアップ (2009-07-02 19:44)
 おさんぽカメラ部♪2/2 (2008-11-04 12:08)
 おさんぽカメラ部♪1/2 (2008-11-04 11:22)
 下見に行ってきました。 (2008-10-27 16:28)
 ふぉとこん♪ (2008-09-28 22:57)
 6月のふぉとこん! (2008-06-26 21:44)

Posted by masako  at 00:21 │Comments(0)カメラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい仲間
    コメント(0)